歴代のパンフ・・・

カテゴリー │パンフレット

歴代のパンフ・・・

 歴代のパンフレット『浜松まつり』です。1983年から1996年のB5判のものです。14年分です。抜けている年がありますが判りますかね。

 この間に、「新町内」が一気に増大します。パンフレットの写真も、途中から「合成」が登場したりします。
 表紙。ほとんどが千歳町の天狗。

 そこで問題。
 13冊中(14年間ですが1年抜けているので)3冊の表紙が千歳町ではありません。サテどの凧でしたでしょうか。答えは3つ。なんてね。

 詳しくは、別の機会に。

                            (善)



同じカテゴリー(パンフレット)の記事
1996年版
1996年版(2014-03-29 03:11)

95年版
95年版(2014-03-25 01:32)

歴代パンフ⑤
歴代パンフ⑤(2014-03-14 00:02)

94年版
94年版(2014-03-12 01:20)

93年版
93年版(2014-03-08 01:53)

92年版
92年版(2014-03-07 01:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴代のパンフ・・・
    コメント(0)