12月定例会報告

カテゴリー │メンバー

昨日はおつかれさまでした。

 2月のイベント内容が固まってきましたね。

 1980年前後の素朴にして荒々しかった「凧まつり」を、写真・映像を交えて振り返る。

 そんな内容でいきます。

 あの頃の凧場、あの頃の中央などなど、見せたいものがあれば提案してください。


日程
1月14日(土)定例会 「報告会」準備。2011年の会計報告と2012年の会費徴収
2月 4日(土)定例会 「報告会」準備。
2月12日(日)「第1回報告会」、Uホール。

                    (善)


 昨日の映像資料チェック。チェックと言いながら、充足感たっぷり。そして飲みすぎた。


 T君今回も遠方からご苦労様でした。


同じカテゴリー(メンバー)の記事
7月定例会
7月定例会(2014-07-05 13:00)

2013年忘年会でした
2013年忘年会でした(2013-12-31 02:04)

定例会12月
定例会12月(2013-12-14 02:13)

定例会1月
定例会1月(2013-02-01 23:38)

定例会12月
定例会12月(2012-11-20 22:21)

8月定例会
8月定例会(2012-08-03 22:46)


 
この記事へのコメント
初コメントです。
一昨日は御疲れ様でした。

自町内の問題も然る事ながら、凧(浜松まつり)全体の問題の事も考えなければいけない...
本当に問題は山積みだと思います。
Posted by でんすけ at 2011年12月12日 14:20
コメントありがとうございます。

 この祭は「各町内の場」と「全体=連合町内の場」と、場(フィールド)が2つあります。

 当然、何か一つに疑問を感じ始めると、色々なことが折り重なっている、あるいは絡まっている事に気づかざるを得ません。

 自分が感じた「違和感」を、個人の感覚にとどまらせる事なく、共有できるところがあれば、「感覚」から「(解決すべき)問題」としていければね。

 大いに研究会を利用して下さい。

 (マジメに書いちゃった・・・)
Posted by 善 at 2011年12月12日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月定例会報告
    コメント(2)