動画初投稿

カテゴリー │動画

先日Uホールで開催された第一回公開報告会。

 記録撮影した動画を見返していて、こんな面白い内容を来た人だけでシェアするのはモッタナイってことで、ちょっとだけyoutubeにて公開していくことにしました。
(全て公開じゃ来てくれた方に申し訳ないので一部のみ公開になります)


 今回は、報告会が始まる前にスクリーンに映し出されていた感じをアップしました。

 会場の雰囲気がちょっとでも伝わればと・・・


 今後は、公開報告会の抜粋映像も含めて、例会でポイントになりそうな部分もアップしていきますので、チェックはかかせませんよ~







http://www.youtube.com/user/takokentakoken
(浜松凧揚祭研究会youtubeのURL)


                            
(Y)



同じカテゴリー(動画)の記事
動画第3弾!!!
動画第3弾!!!(2013-02-18 21:59)

動画第2弾!!
動画第2弾!!(2012-06-26 21:31)


 
この記事へのコメント
いいなぁ!
私も参加したかったです。
どの位の人数が集まったんでしょうか。
Posted by マキトレック@東京 at 2012年02月26日 23:36
コメントありがとうございます。


 厳密なカウントはしておりませんでしたが、推定50名前後というところかと。



 またの機会にお越しください。
Posted by 善 at 2012年02月29日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画初投稿
    コメント(2)