おめでとう

カテゴリー │見聞

ご無沙汰しております。



 先週から今週にかけて、各種新年会および私的領域で忙しく、久しぶりの更新となりました。



 去る連休中に、研究会メンバーの慶事がございまして。






 お正月よりもおめでたい日となった次第。


おめでとう
友人一同より



 当然というかなんというか、ワッチョピッピでした。



 新婦のご友人はお若くお美しく。
おめでとう
 しかし、シャッターを押す↑↑オッサンどもの風体たるや、


おめでとう
 このギャップ。




 旅籠町の方々中心に、ワシら研究会メンバーも加わって練ったのですが。



 正月よりも楽しんだなァ。




                (善)



同じカテゴリー(見聞)の記事
浜松らしくなって
浜松らしくなって(2024-04-19 19:19)

馬込町新屋台
馬込町新屋台(2024-04-07 01:00)

久しぶりの
久しぶりの(2024-04-03 19:03)

板屋町の
板屋町の(2023-04-25 20:19)

17/4/27 季節の飾り
17/4/27 季節の飾り(2017-04-30 09:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう
    コメント(0)