パンフレット『’79 浜松まつり』②

カテゴリー │パンフレット1979

懐かしさついでに。

パンフレット『’79 浜松まつり』②

 同じ79年パンフレットの表紙です。馬込町の奴ですね。馬込町の法被に「黒地」なんてあったのですね。腰の柄も鱗。糸目が長くてきれい。凧の地色も青じゃなくて紺です。

 子供時代、こういう写真をじーっと眺めては、「この凧何町?」と質問していたらしいです。この写真では、馬込町の他に佐藤西南町や紺屋町が確認できますね。

 今の凧場の雰囲気と比べてどうでしょう。「同じ祭とは思えない」というところでしょうか。

                                 (善)


タグ :浜松

同じカテゴリー(パンフレット1979)の記事
70年代
70年代(2015-04-21 00:21)

70年代
70年代(2015-04-17 05:48)

70年代
70年代(2015-04-11 01:36)


 
この記事へのコメント
糸目が長くて格好いいですね
Posted by naka at 2011年07月19日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンフレット『’79 浜松まつり』②
    コメント(1)