11月定例会報告

カテゴリー │メンバー

定例会お疲れ様でした。

 今回も初めてお越しいただいた方々と交流ができまして心強い次第です。


 2月にイベント企画中。

 今回はその内容をどうするか、タイトルも含めて、あーでもないこーでもないと、いい議論が出来たと思います。


 要は、浜松まつりの一イベント(実際は2つのイベント)になってしまっている我々の行事を、凧揚祭そのものとしてどういう形にできるか、そのための共通認識をどうやって形成していくか、ですね。


 次回、12月10日(土)の予定です。

                                             (善)

11月定例会報告


同じカテゴリー(メンバー)の記事
7月定例会
7月定例会(2014-07-05 13:00)

2013年忘年会でした
2013年忘年会でした(2013-12-31 02:04)

定例会12月
定例会12月(2013-12-14 02:13)

定例会1月
定例会1月(2013-02-01 23:38)

定例会12月
定例会12月(2012-11-20 22:21)

8月定例会
8月定例会(2012-08-03 22:46)


 
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
今後の皆さんの発展のためにも頑張っていきましょう。
また顔出しますね(^ー^)ノ
Posted by Wee Wee Hours at 2011年11月17日 20:48
Weeさん、コメントありがとうござる。

 やや(だいぶ)マニアックな感は否めませんが、今後ともお付き合いいただければ。
Posted by 善 at 2011年11月17日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月定例会報告
    コメント(2)