正解は・・・各種「組」①

カテゴリー │法被

既に10日ほど前になる、各種「組」の字の答えがコチラ。

まずは問題から・・・。

正解は・・・各種「組」①正解は・・・各種「組」①正解は・・・各種「組」①



正解は・・・。

栄町
正解は・・・各種「組」①

元目町
正解は・・・各種「組」①

山下町
正解は・・・各種「組」①

・・・でした。


              (善)



同じカテゴリー(法被)の記事
法被 戦前/戦後②
法被 戦前/戦後②(2018-06-17 23:55)

法被 戦前/戦後①
法被 戦前/戦後①(2018-06-09 21:26)

2018年は
2018年は(2017-12-31 21:59)

たまには法被
たまには法被(2015-07-31 00:45)


 
この記事へのコメント
茶色地
斜めの印

このあたりは分かりやすかったです。


次回はとりあえずヒントまでの寸止めでどうでしょう?
Posted by nava at 2012年02月15日 00:50
遅くなりましたが大変有意義な会で楽しかったです。是非また開催して頂きたいですね。今度は懇親会まで出たいな~と思っとります。

あと「組」の第3弾に見覚えのある赤い字の組がありましたね。嬉しかったデス( ^^)
Posted by ピチ男 at 2012年02月15日 14:05
コメントありがとうございます。


 お楽しみいただけたようで何よりです。


 「祭=自分の町内の話」 以外の話でも、ケッコウ楽しめるもんだと。
Posted by 善 at 2012年02月15日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正解は・・・各種「組」①
    コメント(3)