余韻

カテゴリー │祭の風景

みなさまお疲れ様でした。



 日焼け、ハチマキの跡、ついでに目尻もシワの形で日焼け、体のだるさ、そうは言っても運動不足解消の心地よい疲れ、マメが破けた手の平、手首や顔に糸の傷、体に打撲のようなアザ、足のかかとのマメ、喉が痛い、とにかく眠い・・・。



 毎年の症状であります。



 ワッチョピッピの音が鳴り止まない。これを耳鳴りと言います。耳の中に鈴虫でも飼ってるんですか!?

 ちょっと駆け足で移動しようとするとついつい摺り足とか。

 信号を渡るときに、車を必要以上に制止しようとしたり。

 木の向こう側に見える空に浮遊物を見つけると「オオッ」って目を凝らしたり。なんだカラスか。

 道路の屋台の車輪の跡。



 凧が終わると毎年さみしいモンですが。


 終了後の余韻もまた一興。


            (善)

余韻





 ここ数年は、寂しさに襲われるよりも、ストレスから解放される感じが強いの。
 
  



同じカテゴリー(祭の風景)の記事
市内某所にて140405
市内某所にて140405(2014-04-14 01:48)

直前になり
直前になり(2013-04-29 07:50)

凧が並ぶ
凧が並ぶ(2013-04-25 00:09)

凧屋さんにて130413
凧屋さんにて130413(2013-04-22 00:19)

凧屋さんにて130406
凧屋さんにて130406(2013-04-18 22:58)

2012凧まつり②風
2012凧まつり②風(2012-06-10 09:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余韻
    コメント(0)