余韻に

カテゴリー │2017年

みなさんこんばんは。


 あっという間に2017年の凧揚祭も終了しました。

 各組すでに片付けも終えられたことと思います。


 早速「余韻の数日」が始まりますね。

「一週間前の今日は、4/30だったなァ」
「直前だったなァ」
「もう大昔に思えるなァ」
などと。


 私も青ダスキを掛ける前までは、そんな余韻に一所懸命に浸ったものです。


 さらに、

枯れた声
日焼け
知らん間についている腕や胴回りの糸の傷
体中の筋肉痛
痛いながらも運動不足解消の心地よい疲れ

などなど。

 これらが「余韻」の演出効果を盛り上げます。


   (善)



2015年5月6日撮影。屋台の轍。(少ないですが)
余韻に



同じカテゴリー(2017年)の記事
祈・快晴
祈・快晴(2018-04-14 00:14)

17/5/3 開会式直後
17/5/3 開会式直後(2017-05-28 23:32)

17/5/5 凧場④
17/5/5 凧場④(2017-05-25 01:09)

17/5/5凧場③ 青空に
17/5/5凧場③ 青空に(2017-05-23 00:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余韻に
    コメント(0)