「総会」ニュース

カテゴリー │記事

6/23(木)に可美公園総合センターにて開催された「浜松まつり」総会を報じるTVニュースです。

SBS静岡放送。
「浜松まつり運営体制見直しへ 中止めぐり批判噴出」
http://www.youtube.com/user/SBSnews6?blend=7&ob=5#p/u/3/grxjnSu8sxk

私の質問部分の映像、採用ゼロ。見出しの「批判噴出」のようなイメージじゃなかったからな。「終始冷静に」と自分自身に言い聞かせ、極力わかりやすく論理的に進めた次第。私の風貌からは「批判噴出」の絵は取れなかったと見える。

             (善)


同じカテゴリー(記事)の記事
「屋台」と呼ぶ
「屋台」と呼ぶ(2024-04-17 19:37)

屋台の記事
屋台の記事(2023-05-01 23:53)

95%復活!!
95%復活!!(2023-03-25 16:34)

昔なら前夜祭・・・
昔なら前夜祭・・・(2022-04-30 23:13)

忘れえぬ年となり
忘れえぬ年となり(2021-12-31 01:07)

「中止」に際して
「中止」に際して(2020-03-29 14:40)


 
この記事へのコメント
今の、そしてこれからの濱松凧揚祭について真剣に考えてる人達が、口を揃えて「今年は変わった‼いいっ! 」と言える祭り体制を再構築してくれる事を願います。
Posted by 雄山神社 at 2011年06月25日 09:40
コメントありがとうございます。

 とはいえ、浜松は問題山積みです。長い時間をかけて、ゆっくりと体質改善していくしかないかと思います。微力ながら。
Posted by 善 at 2011年06月26日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「総会」ニュース
    コメント(2)