脳内ますますの

カテゴリー │祭の風景

こんばんは。



 急激に暖かくなり、というよりも暑くなり、いよいよ初夏の兆し。



 脳内はますます活性化してしまいます。




 そういえば、木々は新緑が目立ち始め、市内各所の中央分離帯のツツジも赤い蕾をちらつかせ、初夏の装いへ。



 そこでツツジの写真でもあれば気が利いているのですが、無し。



(しょうがないので脳内イメージ)
脳内ますますの
(2010年5月4日、撮影:M氏)



        (善)



同じカテゴリー(祭の風景)の記事
市内某所にて140405
市内某所にて140405(2014-04-14 01:48)

余韻
余韻(2013-05-10 01:22)

直前になり
直前になり(2013-04-29 07:50)

凧が並ぶ
凧が並ぶ(2013-04-25 00:09)

凧屋さんにて130413
凧屋さんにて130413(2013-04-22 00:19)

凧屋さんにて130406
凧屋さんにて130406(2013-04-18 22:58)


 
この記事へのコメント
ツツジを見ると凧って感じですねぇ。

そして分離帯といえばこの時期国道に立つ超アバウトな
「↑名古屋方面」「←東京方面」の看板を見ると「凧だなあ」と思います。
Posted by naka2 at 2012年04月25日 22:54
久々のコメントごくろうさん。



 言われてみれば超アバウト。


 「浜松まつり 名古屋方面」としか表記されていませんからね。

 看板設置も大変な労力かと思いますが。



 看板記事についてはコチラが面白いですよ。
http://watch-dog-timer.mine.nu/hama/maturi/
Posted by 善 at 2012年04月26日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脳内ますますの
    コメント(2)