総会迫る③

カテゴリー │中止2011年

あすは、4月以来延期のままとなっていた「浜松まつり総会」が開催されます。


なぜか高揚感を感じている私。5月の「凧」が無くなって、他にエネルギーの掛けどころが無いせいか…?


そういえば5月3日の「中止を考える会」の前にも、やはり気持ちの昂りはありましたが。

どんな内容のどんな報告がでてくるのか、各町内代表の皆様と共に同じ代表の一人として冷静に受け止めて、必要であれば主張すべきものをする、というところで臨みたいと思います。

                     (善)



同じカテゴリー(中止2011年)の記事
120417総会出席
120417総会出席(2012-04-18 00:38)

昨2011年の
昨2011年の(2012-04-06 22:58)

「中止」の前後
「中止」の前後(2012-02-23 22:38)

総会2011/12/01②
総会2011/12/01②(2011-12-18 00:30)

凧のあと
凧のあと(2011-11-24 22:12)

総会を前に
総会を前に(2011-11-21 22:39)


 
この記事へのコメント
今度の定例会はまたまた仕事でうかがえませんが、明日の総会は私も行きます。どういう流れでくるのか、どういう流れになるのか現場で私も冷静に見つめたいと思います。
Posted by たい at 2011年06月23日 03:26
いよいよ今日ですね。
少し疑問に思ったのですが、この総会は一般市民は出れないんですかね?

中止の過程を市長が説明するって新聞で見たので、それなら自治会長、組長だけじゃなくて一般の人も聞けると良いなって思いました。

どちらにせよ、僕は行けませんが……

またどんな話だったのか、教えて下さい。


あ。(齋)改めてipです。
Posted by ip at 2011年06月23日 05:42
歴史に残る今年にZさんのような博識?な方が組長で良かったととても思います。全組長参加の今日は意見討論みたいなカタチになればキリがないと思うので例年通りの一方的な内容だと思います。(アンケートに対する答えとか) マンガイチひとこと言う機会があったら代表者会議の設立を申し立ててください。
Posted by Y at 2011年06月23日 12:43
皆様コメントありがとうございます。

 総会はなかなか物々しい感じでした。

 最初に「総会」らしく議案の承認(昨年度決算報告と本年度予算報告)、そしてアンケートの集計結果、最後に意見・要望。

 さすが事務局浜松市、アンケート回答の要約(問11から問7)、問8・問9の自由意見欄は、そのまま回答のあった全152町分を掲載しておりました。

 意見要望については、物々しく盛り上がりましたよ。静岡朝日テレビと静岡第一テレビは取材に来ておりました。あすの地方枠か何かで放映されるかも。

 詳しくは6月定例会にて報告できるかと思います。
Posted by 善 at 2011年06月23日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総会迫る③
    コメント(4)