提出してきました。

カテゴリー │活動報告

5月3日に開催した「浜松まつり」中止を考える会で提案した提案書(署名つき)と「考える会」の主旨を著した冊子『「浜松まつり」中止を考える』を、あわせて浜松まつり本部事務局(浜松市観光交流課)と浜松まつり本部凧揚部へ、それぞれ提出してきました。

提出してきました。


提出してきました。


来年以降この意見がもっともっと大きくなり、我々やってる側からの意見の言える祭にしたいですね。


タグ :浜松まつり

同じカテゴリー(活動報告)の記事
報告(第5回)②
報告(第5回)②(2016-02-26 23:27)

賀正 西暦2015
賀正 西暦2015(2015-01-02 23:21)

浜松まつり会館
浜松まつり会館(2014-07-05 23:23)

法被図案収集
法被図案収集(2014-05-25 12:56)


 
この記事へのコメント
なんだか取って付けたような写真ですが。


今後は、ブロック会など正規ルートで正式に提案をしていくことになろうかと。
Posted by 善 at 2011年05月17日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
提出してきました。
    コメント(1)