千歳町でランチ

カテゴリー │見聞

知るのが遅くなってしまいましたが11/9から11/30までHamamatsu Brand Food Fes ということで浜松ブランド食材を使用した特別料理をお得に3プライスで提供する食の彩典なるものが開催されています。http://www.hamamatsu-foodfes.wrng.jp/

ということで、千歳町は鳥浜さんにて限定ランチを頂いてきました。
千歳町でランチ














自分が食べたのは引佐きじ肉と芽ネギの炙り丼。
千歳町でランチ
















表面を軽く炙られたきじ肉は鳥刺のようなレアな見た目とは裏腹にトロトロ。
あっさり目な味付けでペロリと完食しちゃいました。


嫁が頂いたのは親子丼。
千歳町でランチ
















一口頂きました。
こちらもあっさり目な味付けながらも素材本来の旨味が凝縮されていて特に錦爽鶏の旨さは絶品でした。


もっと早くこの企画を知っていればな~


11/30まで開催されているので時間のある方は是非。



千歳町でランチ












鳥浜さん、忘年会、よろしくおねがいします!


(Y)



同じカテゴリー(見聞)の記事
浜松らしくなって
浜松らしくなって(2024-04-19 19:19)

馬込町新屋台
馬込町新屋台(2024-04-07 01:00)

久しぶりの
久しぶりの(2024-04-03 19:03)

板屋町の
板屋町の(2023-04-25 20:19)

17/4/27 季節の飾り
17/4/27 季節の飾り(2017-04-30 09:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千歳町でランチ
    コメント(0)