パンフ『84浜松まつり』

カテゴリー │パンフレット

一つ前の記事で載せた写真は、84年版のパンフレットのもの。



 その表紙がコチラ。
パンフ『84浜松まつり』


 スキャンしながら初めて気がついたのですが・・・、

表紙から裏表紙まで写真がつながっていました。

パンフ『84浜松まつり』

 グランドホテル浜松の新館が完成した年なんですね。


                   (善)



同じカテゴリー(パンフレット)の記事
1996年版
1996年版(2014-03-29 03:11)

95年版
95年版(2014-03-25 01:32)

歴代パンフ⑤
歴代パンフ⑤(2014-03-14 00:02)

94年版
94年版(2014-03-12 01:20)

93年版
93年版(2014-03-08 01:53)

92年版
92年版(2014-03-07 01:46)


 
この記事へのコメント
あっ!

誕生日プレゼントとして大切に受け取ります
Posted by 当時 赤タスキ1年目のnava at 2012年02月18日 00:19
 「当時 赤タスキ1年目のnava」さん、コメントありがとうございます(名前変えてまで・・・)。


 この年があの“赤い本”の年ですわ。


 長いことタスキかけていらっしゃるんですね。


 今年は頑張りましょう。
Posted by 善 at 2012年02月19日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンフ『84浜松まつり』
    コメント(2)