凧場の記憶が

カテゴリー │2013年

先日の、5/5の空の写真の記事を見て、

「今年、凧場で会わなんだね」

と言いつつも、

「写真見るとケッコウ近くで揚がっていたんですね」

というお話をいただきました。



 だいたい凧場の記憶なんて、自分があげようとして陣取った左右にいた組と、糸を絡めた相手と、揚がっている自分の凧に接触しようとした凧くらいしか残らない。
 あるいは、風のない時にただの数枚だけ揚がっていたとか、特に印象深いものだけ。(だから昨年3日の中沢町の8帖は記憶にあり)。


 そう思って、おんなじ写真を分析しましたよ。

(MMM氏撮影の5月5日の写真)


これか。
凧場の記憶が

 中沢町と田町と接触事故寸前!?


 で、引いて見ると、

凧場の記憶が

 どっちかの糸がやらしくナナメに凧場上空を横断・・・。
 (心の中で警戒警報)




原版のサムネイル版。
凧場の記憶が






            (善)




 ここが写真のスゴイところ。記憶にない記録が残せるのであります。

 (残ってしまうとも言いますが)



同じカテゴリー(2013年)の記事
5月5日午前上空
5月5日午前上空(2013-05-21 00:11)

今年の記憶5/5
今年の記憶5/5(2013-05-17 01:05)

今年の記憶を
今年の記憶を(2013-05-15 01:46)


 
この記事へのコメント
おっ、あいうえを完成
Posted by NAVA@八まん連NAVA@八まん連 at 2013年05月19日 16:59
三四南西北中中…孔雀ならぬ鶴、曳の字が入ったイーピンも確認。
Posted by michi_fullhashi at 2013年05月31日 22:02
あのー。



みなさん、ごビョーキです・・・。
Posted by 善善 at 2013年06月01日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凧場の記憶が
    コメント(3)