いろはにほへとちりぬるを

カテゴリー │変体仮名

いろはにほへとちりぬるを
中島市場町法被衿

いろはにほへとちりぬるを
松城町法被衿

いろはにほへとちりぬるを
元浜町法被衿

いろはにほへとちりぬるを
上西町提灯

いろはにほへとちりぬるを
塩町法被衿

いろはにほへとちりぬるを
koin変体仮名データより

いろはにほへとちりぬるを
常盤町法被衿

いろはにほへとちりぬるを
中島市場町法被衿

いろはにほへとちりぬるを
森田町法被衿

いろはにほへとちりぬるを
koin変体仮名データより

いろはにほへとちりぬるを
koin変体仮名データより

いろはにほへとちりぬるを
koin変体仮名データより


koin変体仮名HPはコチラ
http://www10.plala.or.jp/koin/koinhentaigana.html


 ・・・と、「いろはにほへとちりぬるを」まで、ここまでのものを並べてみましたよ。


 「へ」が入る組名や地名も無いですが、「ぬ」と「る」と「を」も無いですね。


                   (善)



 なんだか昔の、筆跡がバレない為の犯人からの脅迫状みたいであります。




同じカテゴリー(変体仮名)の記事
変体仮名:の
変体仮名:の(2016-08-08 00:15)

変体仮名:ら
変体仮名:ら(2016-06-18 04:12)

変体仮名:な
変体仮名:な(2016-06-13 22:36)

変体仮名:ね
変体仮名:ね(2016-06-12 01:56)

変体仮名:つ
変体仮名:つ(2016-06-06 23:10)

変体仮名:そ
変体仮名:そ(2016-05-30 01:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろはにほへとちりぬるを
    コメント(0)