木戸ですか・・・

カテゴリー │提灯

木戸ですか・・・
2014年4月下旬、ホテルコンコルド浜松ロビーにて


 番外編と言いますか、ホテルコンコルド浜松のロビーの飾りをやや上方より撮影したものです。

 上から見ても壮観であります。


 数の力はすごいですね。



サムネイル版
木戸ですか・・・


                         (善)



 全くの余談であります。

 コンコルド浜松には、年に数回足を運ぶのです。

 だいたい飲む席が多いので、運転しなくて済むようにタクシーをお願いするわけです。

 乗車して「コンコルドへお願いします」と行き先を告げます。

 すると、「木戸ですか?」などと返されたり。


 なんの事かと思ったら、同名の娯楽施設のことだそうで。

 「元城町のホテルコンコルド浜松へ」と言い直します。


 タクシーに乗って娯楽惑星に行かれる方も多いのだとか。



同じカテゴリー(提灯)の記事
板屋町の
板屋町の(2023-04-25 20:19)

提灯を眺める④
提灯を眺める④(2015-06-29 11:11)

提灯を眺める③
提灯を眺める③(2015-06-27 23:10)

提灯を眺める②
提灯を眺める②(2015-06-26 00:30)

提灯を眺める
提灯を眺める(2015-06-23 00:06)

提灯を愛でる
提灯を愛でる(2014-07-26 17:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木戸ですか・・・
    コメント(0)