タンはま別冊1990年④

カテゴリー

タウン情報はままつの別冊浜松まつり『天下御免』。1990年(平成2年)。

 その最終。76頁。
タンはま別冊1990年④


 これまた深掘りしますよ。

 右上。
タンはま別冊1990年④
 そう、NHK衛星第一放送で生中継を予定しておりました。
 5月4日。

 でも、大雨で凧も屋台も中止。3日の晩から5日の昼まで降り続けました。

 NHK衛星第一って、いまのBS1だそうですが。

 で、時間を短縮して、5/5に放送。昼も夜も2時間づつだったかな。

タンはま別冊1990年④
 凧揚合戦は12:30-16:00。
 ミスコンの’89は誤植ですな。

 そして屋台の区域と凧場案内図。
タンはま別冊1990年④
 この頃は、松江町交差点から西側が全面通行止めでしたよ。
 屋台の中心は鍛冶町通りから田町中央通りでした。

 奥付。
タンはま別冊1990年④



     (善)


 裏表紙。聴濤館。
タンはま別冊1990年④
 伊場町の法被と銀のラッパ。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンはま別冊1990年④
    コメント(0)