ヒント・・・各種「組」②-1

カテゴリー │法被

大好評の(・・・と思い込んでいる・・・)法被の話。



ヒント・・・各種「組」②-1


 「赤地白抜き」の「組」なんちゅう法被あるのか?ってなもんですよ。



 そこでヒントのチラ見せ。

ヒント・・・各種「組」②-1

 おおっ!!

 もう判りましたね!!。

 判ったあなた、コメント欄へ正解をご記入ください。



          (善)




 ・・・ずいぶんじれったいブログになりそう



     ◆        ◆        ◆


コメント欄に「堀田@ほ組」さんから回答をいただきましたので、同一記事のまま正解を載せますよ。


ヒント・・・各種「組」②-1



同じカテゴリー(法被)の記事
法被 戦前/戦後②
法被 戦前/戦後②(2018-06-17 23:55)

法被 戦前/戦後①
法被 戦前/戦後①(2018-06-09 21:26)

2018年は
2018年は(2017-12-31 21:59)

たまには法被
たまには法被(2015-07-31 00:45)


 
この記事へのコメント
「寺島」さんですね!(遅)
Posted by 堀田@ほ組 at 2012年02月21日 21:22
ハイ正解!!



 正確には「寺島町」とお答えいただきたかった!!


 コメント&ご回答ありがとうございます。
Posted by 善 at 2012年02月21日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒント・・・各種「組」②-1
    コメント(2)