東伊場町

カテゴリー │屋台

こんばんは。



 3月13日に、伊場町の屋台50周年について記事を投稿していましたが。続報といいますか。

http://takoken.hamazo.tv/e3510333.html


伊場町某所にて
東伊場町
(5月22日撮影)



 綺麗な写真を、クリアーファイルに印刷したのだそうです。

 普通なら写真を配る方を思いつきそうですが。

 考えてみれば、写真の場合、よほどの写真好きで、アルバムを丹念にまとめる人ならともかく、そうでなければ無くされがちですね。


 みなさんなかなか考えますなぁ。



      (善)

 

 ちなみに、撮影の背景にしたテーブル。詳しい方なら、どこで撮影したのか、判っちゃったりして。



同じカテゴリー(屋台)の記事
「屋台」と呼ぶ
「屋台」と呼ぶ(2024-04-17 19:37)

馬込町新屋台
馬込町新屋台(2024-04-07 01:00)

久しぶりの
久しぶりの(2024-04-03 19:03)

屋台の記事
屋台の記事(2023-05-01 23:53)

池町屋台
池町屋台(2016-01-03 21:21)


 
この記事へのコメント
この写真を使ったテレカを持ってる気がする。
探して例会に持っていこうかなー。
他にも懐かしのオレンジカード、ETカード(!)のまつりのやつ、善さん見たいら?
Posted by naka2 at 2012年05月23日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東伊場町
    コメント(1)