ポスター2019 凧製作所

カテゴリー │書籍・映像

こんなポスターいただきました。

ポスター2019 凧製作所


 これ、浜松まつり組織委員会(=旧「本部」)がつくる公式ポスターではありません。


 制作されたのは「浜松凧製作所」。

 浜松で長年凧作りの業を営んでこられた 上西すみたや・一瀬堂・鴨江すみたやの3者でつくる組合ですね。



 なるほど、戦後のものと思しき写真などを織り交ぜるあたり、さすが老舗3者の歴史の迫力がにじみ出ているように感じました。

 凧屋さんだけに、凧の写真がメイン。

 本年の公式ポスターと見比べても面白く思います。

(公式ポスターはこちら)
ポスター2019 凧製作所
「浜松まつり公式ウェブサイト」>「ポスター・ガイドブックのご案内」 より
https://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/guidebook/


       (善)



同じカテゴリー(書籍・映像)の記事
燃えよ・・・
燃えよ・・・(2016-06-08 00:40)

ポスター2015
ポスター2015(2015-04-25 02:11)

『浜松祭り』
『浜松祭り』(2014-10-05 16:57)

千歳町の
千歳町の(2014-04-06 07:31)

もうすぐ丸2年
もうすぐ丸2年(2013-02-02 01:56)

選挙の前に
選挙の前に(2012-12-16 09:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスター2019 凧製作所
    コメント(0)